2008年11月08日

どなたかおしえて?

カブにナビひうようですか?
今は携帯にもナビ機能ありますけどカーナビのようには動かない;;
でもナビは正直高いし;;
いかがなもでしょうか?
posted by アキカブ at 19:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カブカスタム。

昨日に続きカスタム具合なんぞです。


akira 143.JPG

SP武川120キロスピードメーター
これで見る限り最高95キロ出てます^


akira 145.JPG

SP武川電気式タコメーター&油温計
タコメーターは結構正確みたいです。
油温が150度行くけど問題なのかな?


akira 093.JPG

減推力4段階調整
今は軟らかめで乗ってます。
ノーマルから比べたらしっかりした足になりました。



akira 096.JPG

こちらは東京堂フロント強化サスです。
これは凄くお勧め^^カブ特有のブレーキかけると浮き上がる症状が
殆ど無くなります。
少し硬めなのでノーマルよりも震動が強くなるかな。

本日はここまで^^
posted by アキカブ at 12:43| Comment(0) | カブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

