2008年11月17日

ニャンコ達

家のニャンコの紹介です。

パパ猫〜ルリ(♂)
ママ猫〜マイ(♀)
子どもたち〜ルカ(♂)メイ(♂)カイ(♂)

ご覧くださいww





猫たち 008.JPG
左手前の猫が〜ルカ やたらと声がでかい^^;輪ゴムが大好き
左奥が〜メイ 僕がくしゃみをすると  にぁ〜〜〜っと鳴いて心配してくれる(たぶん)




猫たち 006.JPG

一番末っ子〜カイ 11月に1歳になったばかり^^未だおトイレが怪しい。。  トイレ覚えておくれよ;;



猫たち 005.JPG

パパ猫〜ルリ 1番の甘えん坊でも家のボス。





猫たち 001.JPG

ママ猫〜マイ 落ち着きのない甘えん坊。

最後に家の大ボス・・・・(ボコ!!)
ごめんなさい優しい奥様(これでいいか?)

猫たち 014.JPG

只今妊娠8か月(♀)いや(女)
元気な赤ちゃん頼むww

っとゆかいな家族です。。



posted by アキカブ at 17:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬支度・・・グローブ

これからさっむい冬がやてくる><北風小僧に負けないように
これスノーボードの時に使うグローブ雪山でもへっちゃらさ^^
防水かければ雨にも負けないww

se 002.JPG
↑手のひらがわ滑り止めになってるから濡れても安心w


se 001.JPG
↑手のこうがわこっちわナイロン生地で防水効果抜群


メーカーSESSIONS
価格・・・忘れた^^;確か3000¥〜5000¥
着け心地もなかなかいい指も動かしやすい保温性もかなりのもんです。
posted by アキカブ at 14:19| Comment(0) | カブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフ会参加したい。

最近いいことがないのでオフ会参加したいな〜。。

そしたらこの鬱っぽいのもよくなるだろうか?
場所は東京北部あたりまでなら行けそうだし>>>>
どなたかカブ乗りの方オフしませんか〜〜〜〜〜?

コメントかメールいただけるとありがたいのですが。
宜しくお願いします。
posted by アキカブ at 05:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

