2008年11月16日

迷い・・・・そして鬱

今僕は精神的にいい状態にありません。
夜眠ることができず鬱状態になるのです><その度に家にいるニャンコ
達がそばに来てスリスリ^^
これが可愛いのと同時にいつかこの子たちも旅立つ日が来る(涙)
そう考えると涙が止まらなくなり鬱状態になってしまいます。


ここにあるサイトを載せようと思っていたのですがあまりにも残酷な動画がのせられてます。
動物達の毛皮を剥がすものです。
出来ることなら皆さんにみていただきたいのですが(毛皮)で検索して目を向けられる方だけ見てもらいたいと思います。
あまりいも酷い状態なのでしっかりとご自分の判断の下ご覧ください。


あともう一つ
保健所 殺処分などで検索して下さい捨てられた動物の現状がわかります。
この星 地球は人間だけのものではないのです。
命あるもの全てに平等で優しい星なのです。

いつか全ての生き物が安心して共存出来る星に・・・・
posted by アキカブ at 14:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

