2008年11月17日

ニャンコ達

家のニャンコの紹介です。

パパ猫〜ルリ(♂)
ママ猫〜マイ(♀)
子どもたち〜ルカ(♂)メイ(♂)カイ(♂)

ご覧くださいww





猫たち 008.JPG
左手前の猫が〜ルカ やたらと声がでかい^^;輪ゴムが大好き
左奥が〜メイ 僕がくしゃみをすると  にぁ〜〜〜っと鳴いて心配してくれる(たぶん)




猫たち 006.JPG

一番末っ子〜カイ 11月に1歳になったばかり^^未だおトイレが怪しい。。  トイレ覚えておくれよ;;



猫たち 005.JPG

パパ猫〜ルリ 1番の甘えん坊でも家のボス。





猫たち 001.JPG

ママ猫〜マイ 落ち着きのない甘えん坊。

最後に家の大ボス・・・・(ボコ!!)
ごめんなさい優しい奥様(これでいいか?)

猫たち 014.JPG

只今妊娠8か月(♀)いや(女)
元気な赤ちゃん頼むww

っとゆかいな家族です。。



posted by アキカブ at 17:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫と聞いて飛んできましたw 外は寒いけど家の中は体も心もポカポカですねぇ!
Posted by 青猫 at 2008年11月17日 22:06
懐はいつまでたっても寒いですがww
猫お好きですか?
Posted by アキカブ at 2008年11月17日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

