2008年11月21日

防寒具あったかグッズ&ポイ捨てしないよW

いろんなカブ乗りの人が使ってるハクキンカイロ僕もいろんなお店探したけど、どこにも売ってないから><ネット通販^^
困ったらこれが1番早い^^
でも僕が見たストアーに・・・なんとzippoからも同じようなのが出てる^^
僕はもともとzippo大好きW
迷わずこれをポチした^^2350¥
ヤフーポイントでただW

あと煙草を吸う者の常識携帯灰皿(^^)!
これはマルメンを2つパックを買うとついてきたおまけWW
お気に入りのzippoこれはA&G7万7千¥
AKIOK 001.JPG


そんでUNIQOのヒートテック上下33歳の体にはこたえる寒さこれでのりきれるかな?
走ってる途中で凍らないことを祈ろう^^


AKIOK 002.JPG
posted by アキカブ at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109966206

この記事へのトラックバック
×

