2008年11月23日

犬の十戒




作者不明の詩何故か涙が出ます。。








秋 028.JPG


琢磨君はいつもそばに居てくれるね。
なのに僕は君のそばにあまりいない。
君は裏切らずに僕に優しくしてくれるね。
なのに僕は君をたたいてしまう。
君が僕のところに来た頃は僕は病んでいた。
でも君が来たことで心が癒された。





ありがとう琢磨。
これからも一緒だよ。
そして僕か君が先に逝く時はその最後を看取ろう。。
posted by アキカブ at 12:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アキカブさんそして(*^。^*)奥様、おなかの赤ちゃんはお元気ですか(^・^)
アキカブさんご夫婦の元に産まれてくる赤ちゃんはきっと心の優しいお子さんになるんだろうなぁ(^^)
風邪など気を付けてくださいね(^^)
わんこ。可愛いですね、名前もいいですね
犬の十戒は私も読んだ事あります。
同じく涙しました(;_;


Posted by 桃 at 2008年11月25日 18:06
先ほどコメントを書き込みしたんですが。。。(~_~;)送信ミスになってませんか
(?_?)
失礼しましたm(__)m
ではもう一度(汗)m(__)m・・・・
犬の十戒、私も読んだ事あります^^
同じく私も涙しました。
琢磨くんお名前もいいし、可愛い瞳のわんこですね(^・^)

奥様、お腹に赤ちゃん(*^_^*)どうぞお身体大事にされて元気な赤ちゃんの誕生を・・
(^・^)がんばって下さい!
Posted by 桃 at 2008年11月25日 18:30
コメントありがとうございます。
琢磨はF1ドライバー佐藤 琢磨さんからもらいましたw
ずっと長生きしてほしいです^^


あともう少しで赤ちゃんにあえます^^

とても楽しみです。
Posted by アキカブ at 2008年11月25日 23:43
コメント欄がおかしい。。。
Posted by アキカブ at 2008年11月25日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

