2008年11月28日

赤ちゃん^^ 8ヶ月後半^^

IMG.jpg

あと2ヶ月くらいでお腹から出てきますよ〜〜〜^^
元気に泣きながら生まれてきてね^^
パパ&ママは楽しみに待ってるよ^^
posted by アキカブ at 21:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(^^)v
今は赤ちゃんが立体的に見えちゃうんですよね(*^。^*)もしかして私と同じ誕生月かなぁ・・とちょっと勝手にニコニコしてしまいました(*^_^*)
にゃんこ達琢磨くんに赤ちゃんにぎやかに
なりますね(^。^)
うちも来月に里親会に行く予定になりました(^^)一つの命だけしか救えないけど、
私に出来る事は来てくれたわんこを、大事にする事かなぁ・・と思ってます。
アキカブさんも、お忙しくなるかと思いますが、のんびり(^^)とがんばって下さい。
(^^)/~~~
Posted by 桃 at 2008年11月30日 16:39
桃さん>予定日は1月28日なのです^^
同じだたら凄いかも^^

桃さん行動が早い^^1つだけではないですよ^^−尊い1つですよww
ワンコを幸せにしてあげてください^^

家もがんばま〜〜〜す^^
Posted by アキカブ at 2008年11月30日 16:54
同じ1月だぁ(*^。^*)
28日ですかぁ〜私は14日です〜
ヒデキ感激ですわぁ。。(古い)^_^;
Posted by 桃 at 2008年11月30日 17:31
桃さんと近いですね^^
きっと優しい子になりますよ^^
Posted by アキカブ at 2008年11月30日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

