2008年12月02日

本日早朝

事故発生
しかも家の目の前で。。
おばあちゃん一時停止しないで出たもんだから><
プ―――っとクラクションの後にドカーーーーン!!
やっちまったなと思い・・・・窓から見たらエンジンの下で火が><

やばいやん!!
あわてて外に飛び出してエンジン切れ―――――!!!!
火が出てるからはなれろーーーーー!!!!!
なんと後部座席には赤ちゃん!!!
このとき思ったママさんはかなり冷静・・・・???
あわててるのは俺だけか??
おいおい><当事者もっと慌てろよ????

やはり母強しとはこのことか??

まーどっちにしても大事に至らずよかった^^;
師走に入り皆さんもお忙しいと思いますが安全第一です。
posted by アキカブ at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110580804

この記事へのトラックバック
×

