2008年12月22日

優しい人。。

久しぶりのブログ^^今日はとてもいいことがあった^^
実は僕のカブ今まで原付2種登録してなかった^^;(脱税じゃん)ってつっこみは無しで^^;
朝1で市役所へGO!!これはなんなくクリヤー^^V
その後熊谷市の保険屋で変更事項のお願いに行って変更完了後ニコニコで自分の車へww(他人の車に乗るなよ)
そしてエンジンをかけ有料駐車場から出ようと駐車券を機会に飲ませて金額が150円・・・・・ん?あれ???小銭がねえよ?????
5000円札あったな^^飲ませてみた・・・・ウィーーーーっと戻ってくる?????なんでだ?????おかし〜〜〜(このとき完全にテンパッテた)どしよ〜〜〜;;後ろからも車来てるし〜〜〜〜〜!!!
機会をよく見ると10000円札5000円札2000円札使用不可???
なぜ?????
もうだめ駄目だ;;困った揚句に出した答えが後ろの人に両替頼んでみた^^;
お兄さん「5000円は無理だな〜〜〜」
僕   「え!!」(こりゃまいった;;)
お兄さん「いくらですか?」
僕   「150円です」(用意しとけよ)
お兄さん「これでどうぞ^^」
驚いた@@手渡されたのは150円^^;
僕   「えっ??いいんですか?」
お兄さん「いいですよ^^」
僕   「すいませんお借りします;;」
ウィーーーン出口のバーが開いた^^(ホッとした^^)
僕   「すいません連絡先教えてください」
お兄さん「いいですよ小銭ですから」
っとブ〜〜〜〜〜ンっと去ってしまった。。。。。
なんていい人なんだ^^見えなくなるまで頭をさげた。
お釈迦様のような人だった。
そして用が済んだので家路へ^^
途中でタバコを買うためにコンビニへ^^
お会計ん???あれ?????なんとレシートに隠れて1000円札???????あえれれれれれ!!!!!!!!!!!!
こんなオチが;;
ごめんなさいお兄さん1000円あったよm(_ _)m
あのお兄さん150円あれば150円のペットボトル1本買えたのに
150円あればアイスも食えたよね??ごめんなさい僕は馬鹿だ;;
今度返しに行こうまたあの駐車場に行けばあえるはず!!
必ず返すから許して下さい;;



あ〜〜〜〜〜罪悪感たっぷりな1日だ;;
  
posted by アキカブ at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111562118

この記事へのトラックバック
×

