2009年01月12日

寒さ対策

boukanngu 001.JPG

右斜め上これが今回買ったメインバイク乗りの先輩にスノボのグローブなんかしてんのか?
冬のバイクなめてんのか?
っと説教され先輩お勧めのグローブ^^












boukanngu 002.JPG


↑目が悪いので^^新しくしてみた悪評高いサン○カww
壊れ無い事を祈るww








boukanngu 004.JPG
↑雨具^^レインコート買ってからきずいた^^足元はどうすんだ?
靴は濡れていいのか?



posted by アキカブ at 19:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!サンテカのHID買ったのですね!!
基本は自分の装着してるのと変わらないですよね。
初期不良が多いのでなにか不具合があったらすぐに交換してもらいましょう!!
運がよければ自分のHIDのようにそこそこ使えるはずです!!

自分はレインコートからはみ出た足は登山靴なのでゴアテックスって素材で防水になってますよ。
Posted by A山 at 2009年01月12日 23:04
今現在HIDついてるんですけどHI&LOができないのと35Wのためちらつきしまいにはきえてしまいました;;
不具合でないことを祈るばかりです。

Posted by アキカブ at 2009年01月12日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112513474

この記事へのトラックバック
×

