2009年01月30日

赤ちゃん生まれたよル

SH350013.jpg新しい家族が増えましたよV(^-^)V
大翔君です(^∀^)ノ
皆様宜しくお願いしますm(_ _)m

暫くblogupしてなかったのはこのこが生まれるのを待っていたから(^∀^)ノ


また退院した時にお目にかかりましょう(^O^)
posted by アキカブ at 02:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤ちゃん無事の誕生おめでとうございいます!!
これからが楽しみ&大変ですよ〜♪
まず、おっぱいをお父さんが試飲(ヲイ)
Posted by A山 at 2009年01月30日 16:00
おめでとうございます。

子供が生まれると、自分の身を削ってもいろいろと「買ってあげたくなっちゃう」んですよね!そういうのはまだ先でしょうが、親だから親バカになれますので、思う存分かわいがってあげてください。
Posted by 比良 at 2009年01月31日 10:30
わぁ!おめでとうございます!かわいいですねぇ!!! 無事に生まれてきてくれるのが何よりですよね!
インフルエンザ流行ってるみたいなので気を付けてくださいね〜!!
Posted by 青猫 at 2009年02月01日 00:27
お久しぶりです〜(^^♪
赤ちゃん、もう産まれたかなぁ・・と気に
なっていました(*^^)v
お名前の読み方・・たいき君(?_?)と呼ぶのかなぁ・・違うかも、ごめんなさい(汗)
奥様もお元気ですか。
これからお二人で育児&拓くんにゃんちゃん達のお世話頑張って下さい(^^♪
PS。ちょこっとブログ始めました。機会があれば覗いてやって下さい。でも無理なさらずに(*^_^*)
Posted by 桃☆彡 at 2009年02月01日 02:36
皆さんありがとうおざいます。
既に寝不足ですが、頑張ります^^
Posted by アキカブ at 2009年02月02日 10:47
アキカブさんの想いをもらい
またブログ始めています・・。
 お忙しく、きっと寝むいですよね!
また、1年後?私のブログが続いていたら
遊びにきてください(*^^)v
Posted by at 2009年03月08日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

