2009年10月03日

エコチタン

本日カブのオイル交換しましたわーい(嬉しい顔)なかなかいいoilみつけました右斜め上
toukou.jpg右斜め上これチタニックのエコチタン
僕が見つけたわけではないんだけど^^;(ごめんなさい)

交換後30`試走してきました演劇




これいいですよexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
今までは行きつけのバイク屋特注の1L5千円もするoil入れてましたが
これからはチタニックでいいですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
最高速も5`のびました右斜め上右斜め上
今現在Qo`でてます遊園地


あとは
akirapppppp 032.JPG右斜め上これポータブルナビ
カフェカブミーティング青山で活躍してもらいますわーい(嬉しい顔)
posted by アキカブ at 19:13| Comment(2) | TrackBack(0) | カブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アキカブさんコンバンハ。ありがとうございます。助かりました。それにしてもナビまで付けるとは・・・さすが映画スーパーカブの様です。今度はカタナ1100Sを抜きに行きますか?
Posted by WR at 2009年10月06日 21:27
こんばんわ〜〜^^

お役にたてればさいわいです〜^^

>今度はカタナ1100Sを抜きに行きますか?
いえ斬りに行きますww
Posted by アキカブ at 2009年10月06日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

