2009年10月08日

冬支度

toooookonnnnnnyouuu.jpg右斜め上こんなの作ってみた
(作ってもらった奥様に)黒ハート(ありがとう)グッド(上向き矢印)

これ何に使うかと言うと・・・・・・・
toooooookooooou.jpg右斜め上こう

tokouyyyyyyyyyy.jpg右斜め上こうわーい(嬉しい顔)

これでジェットヘルの下から風が入ってくるのが防げるでしょ?
(防げるよ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これからは寒い季節&インフルの季節これで乗り切るぞexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2





posted by アキカブ at 20:25| Comment(6) | TrackBack(0) | カブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アキカブさんコンバンワ!チェンジペダル届きました。ありがとうございます^^早速乗車しやり易くなりました。感謝しております^^
ネックウォーマーですか。私も冬装備はA山さんの様にヤママルトのヒザカバーとハンドルカバーの中にグリップヒーターを備えています。冬の雨風をうまく乗り越えて行きましょう。
Posted by WR at 2009年10月09日 18:30
いいなぁ。。それ、いいです!
奥さまによろしくお伝えくださいw
Posted by ツッカー at 2009年10月09日 22:08
WRさん無事に届いて良かったです(笑)
冬のさむさ対策しないとえらい目にあいますもんね(涙)


ツッカーさんハンドルネーム間違えもし訳ありませんでした(;_;)
マスクいいですよ^^これでカフェカブに寒さ知らずでいけます(笑)
Posted by アキカブ at 2009年10月09日 23:03
初めまして。
ブログを拝見していたら、あれ、っと思ってコメント書きました。僕も同じような物を作ってまして。。。
ただ違うのは、奥様ではなく、自分の手作りというところです(悲)

http://wd9khmd.blog51.fc2.com/blog-entry-218.html
Posted by かっちゃん at 2009年10月14日 18:40
じつはかっちゃんさんのブログを拝見しまして申しわけないです無断で真似しちゃいましたm(_ _)m
僕も下からの風邪でドライアイがきつかったものでいいアイディアだと思いまして真似しちゃいました。
Posted by アキカブ at 2009年10月14日 19:05
そうだったんですね。真似して頂けたんなら、すごく光栄です。ありがとうございます。
同じく2WAYのようですね。この前、試しにシールドを覆うように付けてみたら、直ぐにシールドが曇ってしまって、結局シールドとマスクの間を空けるようにすると、風も適度に入ってきて、結構快適に使用できました。
こちらもリンクさせていただきました。引き続きよろしくお願いします。
Posted by かっちゃん at 2009年10月14日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129811175

この記事へのトラックバック
×

