2009年10月10日

プラグ交換

toukoooooooioioioiiiiii.jpg左斜め上これ
デイトナ&NGKのコラボ?スーパーイリジウムプラグ0.6
MAXFIRE
僕のはボアアップされたエンジンなのですが何故かノーマル時に使っていたプラグががく〜(落胆した顔)
バイク屋さんに任せたのは確かに僕ですもうやだ〜(悲しい顔)だけどなぜにノーマルのプラグ???
友人や他のバイク屋に相談し熱価を上げないと焼けつき起こすよexclamation×2exclamation×2ふらふら
因みにノーマルはCR5HSAなるものががく〜(落胆した顔)
で今回あわてて変えたのがCR7HIX相当(61486)ですわーい(嬉しい顔)
変えて少ししか走ってませんがこれいいですわーい(嬉しい顔)
体感できるほど変わりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
出だしが力強くなり加速が今までと全然違いますわーい(嬉しい顔)
変えてよかったexclamation×2
それと違うバイク屋さん見つけよバッド(下向き矢印)
posted by アキカブ at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | カブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アキカブさんコンバンハ。5番が入っていたのですか?いわゆる低速走行向けの番数ですよね。寒い冬に5番を入れると確実に焼きついていたと思います。店側がノーマルだと思い込んでいたんでしょうね。私はホンダドリームでオイル交換した後、走行中にドレンが取れてドボドボ流れた事があります。ホンダ専門店なのに・・・それがあってから自分でやるようになりました。
Posted by WR at 2009年10月12日 21:53
いえボアアップ自体バイク屋がやったんですよ〜
それなのに何故か??意味不明な番手???
僕が飛ばす事はよく知ってるバイク屋でうんちくも半端ないショップでしかも僕の住んでる地域のみならず東京や群馬のお客さんまでいるようなお店なんですよ><
もう信用できませんよ(汗)
オイルもかなり焦りますよね(滝汗)怖くなりますね(恐)
僕もいろいろ勉強して自分でいろいろやりたいですね(笑)
PC20ほし〜〜〜〜〜・・・・
Posted by アキカブ at 2009年10月12日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。