2009年10月14日

ホントニ

迷う〜〜〜今現在PB18なんてゆうキャブがついてるんだけど・・・
もう少し余裕を持たせるならPC20あたりがいいような気がする。

お金ないけど(爆)どうしたもんか・・・・・・
その上のキャブでもいけそうなんだけど勇気がない・・・・(お金もない)
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜本気で迷う〜〜〜〜〜〜〜〜

今現在でも90`ちょいは出てるこれで満足するか・・・・・
へんな向上心でPC20いくか〜〜〜〜(お金ないけど)(くどい?)

どっかに綺麗なPC20落ちてないかな??
posted by アキカブ at 00:48| Comment(4) | TrackBack(0) | カブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ確定ではないのですが、アレが時間内に確定すると、黄色い方をコーンに置いていくことになるので、黄色に付いているPD22を試しに付けてみてはどうでしょう?
キャブを変えるのに参考になるかとw
ジェット類もメイン、スロー共、5つありますのでピッタシとは行かないまでもセッティングもいけると思います。
Posted by sou at 2009年10月15日 10:53
これはご親切な。。
ノーマルヘッドでもいけるんでしょうか?
確かにいろんなとこで聞くとPC20でも小さいようなこと聞くのでお借りできるのであれば凄く助かります^^
Posted by アキカブ at 2009年10月15日 18:34
ノーマルヘッドでも行けると思いますよ、イン側の穴の大きさを揃えると、セッティングが出しやすくなると何かで読んだ気がしますが、
キャブを替えてどのくらいの変化があるか試すくらいなら、そこまでシビアにならなくてもいい感じがします。
ある程度走っちゃうんじゃない?位のセッティングでも変化は判るかと
Posted by sou at 2009年10月17日 17:21
いろいろありがとうございます。

僕も調べてみたんですがPD22やその上の24でも組んでる方がいらっしゃるようですね。
やはりもう少し大きいものにした方がいいようですね。
Posted by アキカブ at 2009年10月18日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

