2009年11月03日

カフェカブin青山初参加

不安と期待とドキドキのカフェカブ初参加

朝5:30家を出発一路コーンさんへ


6:40頃コーンさんに到着
toukouyou.jpg

皆さんはじめまして〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)
色んなカブもうこの時点でワクワクそしてsouさんから嬉しいことがハートたち(複数ハート)これは後日報告です。


時間忘れましたがコーンさんからスタートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

途中の写真撮ってねえやがく〜(落胆した顔)

お昼近くに到着
abcdefg 015.JPG

約280台のカブたちカブばっかりよく集まったもんだわーい(嬉しい顔)

そしてカフェカブでの本題
abcdefg 022.JPGアシモ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

違うかわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

カブさん

abcdefg 014.JPGA山さんわーい(嬉しい顔)

toukou3.jpgHiLaさんとふにゃさんのカブオレンジの
車高の低いのがふにゃさんで防寒装備されたカブがHiLaさんのカブ

toukou2.jpgsouさんは110ccプロダルマ完備わーい(嬉しい顔)

abcdefg 017.JPGこちらは群馬県から起こしの各部がメッキ加工されたツッカーさんのカブ(今僕の中では1番好きなカブ)

abcdefg 020.JPG今回お会いできなかったボニさんのカブ
(残念)もうやだ〜(悲しい顔)いつかお会いできることを楽しみにしてます。


そして今回皆様には大変お世話&お気ずかい頂き大変感謝しております
今後ともツーリングなど宜しくお願いします。
posted by アキカブ at 22:44| Comment(3) | TrackBack(0) | カブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カフェカブお疲れ様でしたー。

かなりの台数のカブがエントリーしたみたいですね。
うらやましいッス。
来年あたりには私も参加したいなぁ。
Posted by むーた at 2009年11月03日 23:13
沢山のカブでおなかいっぱいでしたよ^^
来年はいらしてくださいね^^
僕も待ってます。

ナナカンさんにもいってみたいです〜。
Posted by アキカブ at 2009年11月03日 23:38
カフェカブ青山お疲れ様でした。
アキカブさんも初参加だったんですね。なかなか楽しいイベントになりましたし、声かけてもらってうれしかったです。
またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています。
Posted by かっちゃん at 2009年11月04日 07:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131962572

この記事へのトラックバック
×

