2009年11月15日

PC20取り付け&セティング

PC20 toukou.jpg左斜め上まずはこんな感じで取り付けわーい(嬉しい顔)
意外と簡単に付いちゃった黒ハート

PC20toukou.jpg左斜め上っでこれが取り付けた感じ。





そんでセッティング・・・・・・・メインキーON

キック2〜3回で「VoooooOOVVVVVVOOVOVVVVOVOVO」
とりあえずかかったわーい(嬉しい顔)
さーてここからが腕の見せ所グッド(上向き矢印)何といっても初めてのセッティングだがく〜(落胆した顔)
とりあえずアイドリングはOK
エアスクリューも1回転戻しでアイドリング落ち着いた「よしexclamation
早速走ってみる・・・・
お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜こりゃ〜〜〜〜たまらんわーい(嬉しい顔)トルクが今までと比べもんにならん位いいぞわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
少し走っていよいよ全開exclamation×2exclamation×2
おおおおお〜〜〜〜〜これまたナイスな伸びわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
最高速は今までと大して変わんないけどでも1万回転まで回るようになったわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)exclamation×2
20キロくらい走って家に帰ってきてプラグチェック目

puragu.jpg少し濃いのかな〜
でもこのくらいがいいと思うけど皆さんはいかがでしょうか?

今のキャブのセッティングはMJ100PJ35標準のまんま
JNは真ん中のまんま。

なんか知らんけど1発でいい感じになったけどこりゃ奇跡だなわーい(嬉しい顔)

ほんとPC20は扱いやすいね。
posted by アキカブ at 14:39| Comment(8) | TrackBack(0) | カブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちわわ〜♪

エエ感じで焼けてますよね。
多少濃いめの方が安心できますしw

↑以前、YSRがそれで逝ったのwww
Posted by ブイ at 2009年11月15日 21:12
ブイさん初めまして^^

やっぱりこれくらいのが安心ですよね。

焼きつきは怖いのでww
Posted by アキカブ at 2009年11月15日 22:10
こんばんは〜。
イリジウムっすか〜。(^^

ちょっと濃い目には見えますが、僕はベストな色を知らないのでなんとも・・・です。
My C90のNGK・C6HAはきつね色、

但し、白狐です。(^^;
ちょっと心配です。
MJを上げてみようか、一年くらい迷ってます。
(現在純正そのまま)
Posted by がしら at 2009年11月15日 22:24
がしらさんこんばんわ〜^^
 自分ではどの程度がいい具合なのか分からないんですけどアフターファイヤーもないし息継ぎも無いのでこんなもんなのかなって
感じですね〜


白狐はやばいっすよ。
MJ少し濃いめのが安心ですよ。

あとプラグなんですけど、このイリジウムかなりいいですよ^^お勧めです。
Posted by アキカブ at 2009年11月15日 22:36
こんばんは!

プラグ教科書のお手本のような
いい色ですね!
あとは燃費がどうなるか?
濃すぎると燃費落ちるんですよね。
でも、皆さんが書かれたとおり薄いと焼きつき起こしちゃうんですよね。
Posted by A山 at 2009年11月16日 03:06
A山さんこんにちわ^^

なんかだいたいこんなもんあな〜ってやったら奇跡的にいい具合で走れちゃって^^

え〜〜〜こんなんでいいのか?って思ったんですけど・・・
プラグもなんかいい具合に焼けてるし・・・
様子見てあとは燃費計算してどうなるか見てみようと思います。
ガバってあける癖がるかのでどうかな〜って思いますけどね。
Posted by アキカブ at 2009年11月16日 11:14
こんばんは!
キャブ交換したんですね!
いい色に焼けていると思うけど。
心配なら「冬場は濃いめに」だから番手をあげて良いところを見つければ安心かな。

これでハイカム組めば、パワー全開だろうな(^.^)

と悪魔の囁き(^_-)
Posted by TAKE at 2009年11月17日 20:50
こんばんわ〜TAKEさん

こっこっこ以上はお金が・・・・

でも夏頃には考えたいですね^^
Posted by アキカブ at 2009年11月17日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132991089

この記事へのトラックバック
×

