2009年11月21日

今日はちょいと暇だったから。

カブいじったよ〜〜

何をやったか??

ヘッドライトの場所を変えただけふらふらあきか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぶ 019.JPG
っとこんな感じにね・・・・

明るさは変わんないけどなんとなく熱対策???

HIDもやはり熱が出るこの前のカフェカブの帰りも何度となく消えてしまう・・・・・こりゃいかんでしょうちっ(怒った顔)

確か雨降ってきて冷えたら消えることは無くなったと言うことは熱を逃がすようにすればいいと・・・・
っでHI/Loコントローラーにエアーキャップかぶしてたのを外して
どのみちサンテカだからそのうち壊れると思うけど。
あきか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぶ 020.JPG

っでこれが点灯確認
なんかねやっぱり回転が低いと点滅する
だから約2000回転付近にあわせれば問題なしで光る。
あきか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぶ 023.JPG

ほいでフラッシュたいて撮影光ってんのわっかんね〜〜
ま〜こんな感じですわww

あとはハザード機能も欲しいな〜〜。
posted by アキカブ at 17:40| Comment(4) | TrackBack(0) | カブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カフェカブ行くとき一緒に走ってた方がHIDで、低速では点滅してました。
「何!?この機能は!」
って本気でそういう機能だと思いました。
(すいません)
その代わり、点いてるときはかなり明るいですね。

ハザードはなんか欲しくなりますね〜。
Posted by がしら at 2009年11月21日 22:18
こんばんわ〜^^

けっこうHID人口増えてきましたね^^
う〜んなんかアイドリング時とか信号待ちとかで点滅するときあるんですよね〜

なんといてもサンテカは寿命が短いのと対応が悪いのとで・・・・・

ハザードはなんだか配線がめんどくさそうです、少し調べたのですがいろいろ部品も必要みたいでお金ないのでかえないし・・・・
Posted by アキカブ at 2009年11月21日 22:33
この方法(上下反転)
自分もやろうかな?と思ってます。
HID光軸出しにくいのですよね。
Posted by A山 at 2009年11月24日 17:17
なんとなくこれの方が視認性?とか
光軸合わせるのも簡単かな〜と思いやってみました^^
あと熱対策も実験と思いまして。
Posted by akicub at 2009年11月24日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133525507

この記事へのトラックバック
×

