2009年12月02日

季節の贈り物^^

今日がしらさんからおいしい贈り物届きました^^

がしらさん早速頂きましたグッド(上向き矢印)
P1020004.JPG
これ椎の実噛むほどに甘みが増してきておいしかった〜
全部食べちゃいそうないきおいです。

がしらさんありがとうございました^^
posted by アキカブ at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しく食べていただけて良かったです。(^^
あまり食べすぎると来年食べる気なくなるかもですよ〜。
でも勢い続くだけ食べて下さい。(^^

あ、あとカブのハザードって、そういうリレーさえ有れば出来そうですね。
どこかの何かを流用出来ないかな?
とか、また変な事を考えてしまいます。(^^;
Posted by がしら at 2009年12月03日 00:54
ほんと自然が作り出す物っていいな〜って思いました。


ハザードなんですけど場合によってはこのキットを買ってしまった方が安い場合もあるんですよね〜
「カブ ハザード」で検索かけると何件かヒットしますよ〜
Posted by akicub at 2009年12月03日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134534348

この記事へのトラックバック
×

