2009年12月07日

第一回カブ友関東ミーティング

はじめまして〜の方から2度目の方わーい(嬉しい顔)
楽しかったな〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
朝は霧で寒かったけどその霧も少しずつ晴れて綺麗に晴れた晴れ
これは皆の日ごろの行いの良さだねるんるん

カフェカブいらいのふにゃさんといきなり子供談義どこの家も子供は同じなんだな〜って思ったたらーっ(汗)mi-telinngu 013.JPG
沢山のカブ達いいですな〜何とも言えない眺め目
mi-telinngu 010.JPG
カブを見て大興奮わーい(嬉しい顔)後ろからごめんなさい
mi-telinngu 015.JPG
帰りにはおいしいラーメン屋さんにつれていってもらいましたわーい(嬉しい顔)
ツッカーさんのマフラーいい音してたな〜ひらめき
posted by アキカブ at 19:48| Comment(4) | TrackBack(0) | カブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラーメン食べたかった!!

寒かったので、さぞかし美味しかったでしょう・・・

私はあれから叔父の店のヤキソバでした。
リベンジ・ザ・ラーメン
Posted by チャメ at 2009年12月07日 21:38
ラーメン旨かったっす^^

今度皆で行きましょ〜
それと焼きそばも^^
Posted by アキカブ at 2009年12月07日 22:04
無理してでも行きたかった(´・ω・`)

たくさん集まると楽しくてうらやましい。

ってか寒い日の美味しいラーメン屋さん!!
最強ですね♪
Posted by ゆずきち at 2009年12月07日 23:46
楽しかったですよ〜次回は是非!

そして寒い日のラ〜メンも最高でした^^
Posted by アキカブ at 2009年12月10日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

