2009年12月15日

今日のカブいじり

今日は暇暇だったからグッド(上向き矢印)

チョイカブいじりわーい(嬉しい顔)かーーーーーーぶうううう 001.JPG
先ずはこれ左斜め上プリン型ウインカーレンズ(アウスター)
おっぱいもいいんだけどこれから付ける人増えそうだからこっちにした


かーーーーーーぶうううう 002.JPG

ほんでこれ左斜め上
ハーフウインドー

これなかなか見た目的に自分好み大きいのは機能性では
確かにいいかもしれないでもやっぱり僕はこっちのが好き揺れるハート

そこにかーーーーーーぶうううう 003.JPG
ナビのマウントを取り付けexclamation×2ビッタシどんっ(衝撃)

今日はここまでexclamation×2
posted by アキカブ at 20:33| Comment(11) | TrackBack(0) | カブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウィンドシールドいいですね〜
風は結構防いでくれるもんなんですかね?

自分も付けたいものの1つですね。
今度お会いした時に見せてもらいますね♪
Posted by ゆずきち at 2009年12月15日 23:22
取り付け後まだ乗ってないのでした^^;

23日の日乗ってみますか?
Posted by アキカブ at 2009年12月15日 23:26
ウィンドシールド、私もイイと思います!
この大きさがちょうどよいですね。

それよりー、
平日昼間カブいじりできるなんて
ウラヤマシイ!!
Posted by チャメ at 2009年12月16日 13:59
実は今の仕事毎日暇でして仕事がまったく無いんですよ〜〜〜

暇を持て余した結果会社にいても暇なので外でてきま〜すと言ってカブいじってましたw

シールドかっこいいですよ〜〜
Posted by アキカブ at 2009年12月16日 14:33
風防カッコいいですね!!
見た目もいいですが この時期は寒いので
実用性もありますね

ハンドルカバー欲しいなー
Posted by カブ at 2009年12月16日 18:29
カブさんどうも^^

ハーフシールドいいっすよ^^


ハンドルカバーにホワイトがあれば買いなんでうけどね〜
Posted by アキカブ at 2009年12月17日 00:20
今日は寒かったね〜
こんな日はハンドルカバーが威力を発揮するんですね。(自分は寒くて乗らないけど)

ハンドルカバーホワイトあることはありますよ
http://www.webike.net/cg/14081/300032623264/
Posted by TAKE at 2009年12月17日 01:45
TAKEさんすっごい誘惑ですね〜〜〜

これならいかもです^^

値段もお手ごろだしありがとうございます。
Posted by アキカブ at 2009年12月17日 02:01
こんばんは
皆さん思い思いにいじって居て羨ましい限りです。カスタム進めようにも我が家の連訪議員の顔色を見ながらは肩身が狭いです。
Posted by でっかちゃん at 2009年12月18日 20:51
家も大蔵省がとっても手ごわいですよ^^;
Posted by アキカブ at 2009年12月18日 21:56

このサイト
http://findeath.net/hong/ba21ur8/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135718831

この記事へのトラックバック
×

