2009年12月21日

カブのち大翔

まいどどうもアキカブでやんす。

日曜日のお昼にある方にタペット調整のご伝授お受けるために
群馬県太田市のとあるカー用品店の裏駐車場に行ってきました^^


そのとある方とはミクシィでカブ友の方でイイノリさんです。
とうこうよおおおおお.jpg

イイノリさんにいろいろ教えて頂き道具までお借りする始末・・・・
(道具くらい買わないとな)
本当に親切に教えてもらえてすっごく分かりやすかったです。
しかもイイノリさんの荷台にはボア○ップキットが乗っていましたよ〜〜〜
ご自分で組むそうです(うらやまし〜)

その後親戚に行かなければならないようがあり1時間ほどでお開きに(イイノリさんありがとうございました)
行く途中の妻沼聖天様にある聖天寿司に立ち寄りここの稲荷はマジ最高においしいです^^
お近くにお寄りの方はほんとに買った方がいいです。
とうこうよおおおおおお.jpg
親戚の野暮用をさっさと終わらして帰路へ^^

そして帰宅して僕の1番大好きなヒロちゃんと遊んでました〜〜〜

たからもの.jpg


ひろとおおおお.jpg

ひろと.jpg


親ばかだけども〜〜〜〜〜〜〜かわいいいいいい
posted by アキカブ at 00:54| Comment(10) | TrackBack(0) | カブ 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タペット調整覚えられましたか?
今度は私に伝授していただこうかな?w
その時が来たらよろしくです。

大翔くんカワイイね〜♪
かなりアキカブさんに似てますよね^^
Posted by チャメ at 2009年12月21日 10:23
かわいい〜♪ <ワシも子供好きなのw


小学生になると色々大変だから、
デレデレになるのは今のウチですよwww
Posted by ブイ at 2009年12月21日 10:41
>チャメさん今日はできませんでした><
風強いと埃が;;;;;;

でも明日できそうだったらやってみます。

>ブイさん今のうちにべろべろしておきます^^
Posted by アキカブ at 2009年12月21日 17:18
こんばんは

タペット調整身に付きましたか?
慣れが凄く必要な作業ですね。
頭で解っていても身体がついて来ないんですよね。因みにエンジン冷えている時に行いました?
Posted by でっかちゃん! at 2009年12月21日 21:53
お子さんカワイイですね〜♪
親バカになってしまうのは仕方ないです。

分らないことがあったら聞いて下さい。
Posted by イイノリ at 2009年12月21日 22:07
エンジンいじれるようになると、カブいじりももっともっと楽しくなりますね。

タペット調整できるようになったら、今度は腰上ばらしてみましょう。
アキカブさんなら出来る!(笑)

カブ50のノーマルヘッドの燃焼室とバルブの小ささに愕然とすることでしょう。



Posted by TAKE at 2009年12月21日 22:51
カブに乗ってる人で悪い人はいませんね〜

親バカですね〜w
でもうちの子の方がカワイイですけどw

そういえば大翔って名前は2009年の1位らしいですね。

Posted by ゆずきち at 2009年12月21日 23:33
でっかちゃんさん
どうもです^^
できなかったんですよ〜風が強くて埃凄いし><

TAKEさん
実は1度ヘッドばらしたことあったんですよ〜
戻せなくてバイク屋に泣きつきました^^;
燃焼室すっごい狭いの覚えてます。
でも今現状のからメンテナンス重視で時期がきたら自分でOHやりたいです。


イイノリさん
先日はほんと助かりました^^
道具までお借りしてしまって^^;
また分からなくなったら宜しくお願いします。

ゆずきちさん
ほんとカブ乗りに悪い人いませんね^^
ただ家の周辺回ってる新聞屋は馬鹿ですけど><
やっぱり自分の子が1番ww

なんか知らないんですけど大翔1番みたいですねw
狙ってなかったんですけどねww
Posted by アキカブ at 2009年12月22日 01:31
>戻せなくてバイク屋に泣きつきました^^;

カムチェーン、カムギアがかけられなかったのかな。
何事もコツがあります。
シリンダヘッドの脱着回数では誰にも負けない。(たぶん2〜30回は外した)

今度は自分がコツを教えますか(笑)
Posted by TAKE at 2009年12月22日 06:47
TAKEさん今度いろいろ教えて下さい^^

なんとも天性のブキッチョなもんで・・・
宜しくお願いします。
Posted by アキカブ at 2009年12月22日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

