2009年12月21日

今年あれこれ

今年もあと少し

早いですね〜1年て・・・・・

1月に子供が生まれ毎日を忙しくだけど充実した日々でした

仕事もうまくいっていた。

だけど今年の8月まったく仕事が0に・・・・・

社長は従業員に仕事を任せて旅行などに・・・・(はぁ?)

おいおい遊んでる場合か?

そんな状態が今まで続きついに頭きましたよ

年の終りに大喧嘩収入もほとんどアルバイトとかわらん

やっていけねえよ!!馬鹿社長辞めさしておらうわ。

これで終わりですわ^^;

従業員全員辞めてしまったよ〜〜〜

仕事ねえのに毎日いってられっか!!!

でもね僕は今この1年振り返って凄くいい年になったと思ってる。

ブログでしかやりとり出来なかった人たちに逢えたカフェカブ

abcdefg 015.JPG

ここからまたいろんな人との出会いや、優しさにふれたな〜

そして関東のカブ乗りの皆さん

mi-telinngu 013.JPG

皆なんか雰囲気いい人ばっかりで

僕は今友達と呼べる人が2人しかいない

地元の連中は都合のいいときばっか同級生だからとか

そんな奴ばっか都合悪くなれば同級生だからって関係ねえよ見たいな感じ

でもねカブ乗りの人たちは全然違った^^

この1年と言うよりこの人生で1番の人たちに出会えた^^

また皆さんに逢いたいな〜〜

posted by アキカブ at 23:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も今年からカブに乗り始めましたけど
みなさんいい人ですね♪
年齢も性別もバラバラな人たちがカブという1つの乗り物でこんなに幅広く仲良くやっていけるというのはスゴイことだと思います。
もちろんカブがなければこうしてアキカブさんとも知り合うことができなかったわけで。

カブを通じて知り合いに慣れた人達が宝物ですね♪

今年最後のカブ仲間に会うのがアキカブさんになりそうですw

明後日はヨロシクです♪
Posted by ゆずきち at 2009年12月21日 23:38
お〜〜〜なんとも光栄な^^

カブは歴史も深いし沢山の人たちが乗ってますからね^^
ホンダの歴史とともにカブここにあり!
まさに日本の名車ですね。

僕は4年ほど前にこのカブに乗り始めて
改造し始めたのもここ1年くらいなんですよ。

楽しくって調子に乗ってカフェカブに行ったもんだから更にはまって^^

ゆずきちさん明後日楽しみですいろんな意味で^^
Posted by アキカブ at 2009年12月22日 01:14
なかなか波乱万丈な一年でしたね!
僕も1月に交際相手の親への挨拶に始まり、婚約、結婚、転勤、家購入、と
人生で一番忙しい年でした。

今年はもう無理っぽいですが
来年機会があればまたお会いしましょう!カブ乗りって良い人ばっかだなあ。
Posted by suma at 2009年12月22日 02:12
「カブ」って不思議な存在?ですね。
自分も眠ってたカブ引っ張り出してきて
よかったと思います。

今年はアキカブさんにとってものすごい
濃ーい年でしたね。

私も会社辞めたいんですけどね。
今日も会社着いて早々、ゲンナリしてます・・
会社は信頼できる経営者でないとね。
Posted by チャメ at 2009年12月22日 08:47
なんとも耳の痛い話がありましたね。自分は今年自分の店を縮小して父の会社を受け継ぎました。社員こそ居ませんが周りからはバイク弄って遊んでる馬鹿息子にしか見られていませんが頑張って修行して見返してやりますよ!
Posted by でっかちゃん at 2009年12月22日 18:27

sumaさんどうも^^
なんだか波乱万丈な感じになってしまって
sumaさん新婚さんいいじゃないですか^^
今のうちにいっぱい愛し合ってください。
子供出来たら奥さんみ向きもしなくなりますよ><

チャメさん
僕もはじめは北海道ローカル番組水曜どうでしょうからはまってカブ買って今に至る次第です^^

やっぱり信頼のある経営者の下で働けることが1番ですよ。

でっかちゃんさん
今の時代経営者の方がきついと思います。
でもこれから頑張って店を盛り上げてくださいね^^
僕も頑張ります!
Posted by アキカブ at 2009年12月22日 19:05
今年も色々ありましたね
いい事も 悪い事も...。 でもそれが人生。

仕事は去年のリーマンショック以来 残業は無くなり 交代勤務も無くなり
派遣の子たちは辞めていき
今もまだ 先が見えない状況...。

でもこれ以上の底は無いから ゆっくりでもいいから上見て 歩いていこうと思います

また2009年も10日ほどありますが お互いに気を抜かずに頑張りましょう!!
Posted by カブ at 2009年12月22日 19:08
ほとんどの企業で落ち込んでますもんね。
今が底ならあとは上を向くしか無いので僕もここからがんばっていきます!!
Posted by アキカブ at 2009年12月22日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136232278

この記事へのトラックバック
×

