2009年12月22日

タペット

今日はやったよ〜


kabbbbbbbbbbbbbbbbbb 006.JPG

先ずシフトペダル外す。

kabbbbbbbbbbbbbbbbbb 007.JPG


ジェネレーターカバー外す。

kabbbbbbbbbbbbbbbbbb 008.JPG

そんで上してん合わせる Tマークのとこね
ここは重要!!!

そんで〜本題のタペット


kabbbbbbbbbbbbbbbbbb 010.JPG

シックネスゲージがはいらね〜〜〜〜

なんでだ〜〜〜???


うわ〜〜〜〜〜めんどくせ〜〜〜いいやゆるめちゃえ^^(いい加減だ)


シックネス入るまでゆるめてすかすかになった^^

基準は0.05なんだけど±0.02までは許容範囲みたいだから0.04でやってみた・・・・・・・

そんで全部とじてボルトしめて完了^^
エンジンON!!!


おおおおおおすううっげ静かになった^^こりゃいいや


道具買ってこよ^^;

posted by アキカブ at 18:40| Comment(4) | TrackBack(0) | カブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すげー!出来ちゃいましたか?

オメデトウ!

エンジンは怖い怖いよね。
Posted by チャメ at 2009年12月23日 01:09
なんか出来ちゃいました^^

おっかなびっくりでいじってみました^^;
Posted by アキカブ at 2009年12月23日 01:19
こーゆー時、車だと大きくて楽なんだけどね〜w
Posted by ブイ at 2009年12月23日 21:09
ブイさん車のはさすがに怖いですよ〜w
Posted by アキカブ at 2009年12月23日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136294143

この記事へのトラックバック
×

