2009年12月23日

ゆずきちさん&柊さんがあいにきてくれました。

ゆずきちさんひいらぎさん 003.JPG

今日はゆずきちさん&サプライズ参加の柊さんが会いに来てくれました^^

集合は道の駅めぬまでそこから少し南下?して140号沿いにあるパスタ屋さんへ移動左斜め上

結構量があって僕には食べきれなかったふらふら


ゆずきちさんひいらぎさん 002.JPG

お店の中でもカブ談義わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
柊さんにいろいろ教えてもらって勉強になりましたわーい(嬉しい顔)

ゆずきちさんもカブへの愛着と言うか愛情のようなものも感じられましたるんるん


ゆずきちさんひいらぎさん 004.JPG

ゆずきちさんのFIcub

ゆずきちさんひいらぎさん 005.JPG

柊さんのは水元のマフラーがすっごくいい音いてましたよるんるんるんるん


また皆さんと逢えるのは年明けかな〜

ゆずきちさん年明けにゆずきちさんの地元までツーリング行きますんで
飯でも行きましょうね^^

柊さん今度時間あるときに僕のカブみてやって下さい。



posted by アキカブ at 20:22| Comment(2) | TrackBack(0) | カブ仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アキカブさん
昨日はありがとうございました!!

柊さんもいてビックリしましたけど
楽しかったです!!

シートの方は本当すいませんでした。

年明けいらしたら遊びましょう♪
飯食うところはファミレスくらいしかありませんが。。。
Posted by ゆずきち at 2009年12月24日 08:42
お疲れ様でした^^


柊さんから申し出があってゆずきちさんをびっくりさせたかったみたいですよ。

シートは気になさらないで下さい怪我が軽かっただけでもよかったですよ。

年明けからも宜しくお願いしますね^^
Posted by アキカブ at 2009年12月24日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136390069

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。