2009年12月31日

2009年最終の日

今年1年いろんな思い出 いろんな経験できた(しなくていいこともあった)

自分にしてみれば内容は濃かったるんるん

プライベートは子供の成長が楽しくて嬉しくてわーい(嬉しい顔)
1月の下旬にはもう1歳早いもんですよグッド(上向き矢印)子供の成長は毎日が驚きなんかがあって、昨日できなかったことが今日はできてたり
子供って凄いな〜と毎日関心することばかりわーい(嬉しい顔)
駄目な親だけど頑張って大翔を幸せにしなくてわ手(チョキ)


それからカブ今までは近くにカブ乗りがいなくて1人でネットとにらめっこしてこのカブかっこいいな〜とか、このカブどこをいじってるんだろ〜なんてもんもんとしていた。
それが今年初のカブイベント・・・・カフェカブ青山これをきっかけに
多くの人と交流が出来るようになったわーい(嬉しい顔)


この1年通してそりゃ〜嫌なこともありました><
でもトータルしてみると充実した楽しい1年だった明日からまた新しい年になる。
どんな事があるか楽しみだわーい(嬉しい顔)

このブログをご覧の皆様この1年不快に思う記事もあったかと思いますが、これからも宜しくお願いします。



posted by アキカブ at 14:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アキカブさんの今年はホント充実してますね〜、
過去ログ読んで分かりますよ。
またたくさんのワクワクがあると思うと
ニヤけてしまいそうですね。
私もネットとニラメッコしてましたが
乗って走って触って楽しまないとね〜。
来年もよろしくお願いしますね!
Posted by チャメ at 2009年12月31日 17:05
ミーティングの時はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
あ、深谷ネギ食べたい。
Posted by スガッチ at 2009年12月31日 17:55
チャメさん>ほんと今年は盛りだくさんでしたよ^^

来年が楽しみで〜す^^

スガッチさん>こちらこそお世話になりました。
ネギ食べます?腐るほどありますけど^^
Posted by アキカブ at 2009年12月31日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137038913

この記事へのトラックバック
×

