2010年01月10日

白箱はじめました。

ホンダアクセスの白箱くっつけてみた結構簡単についてしまうもんだ
ミディー用のキャリアだから心配だったけど関係なくついちゃうもんだねわーい(嬉しい顔)burogu.jpg

burogu2.jpg
がたつくかな〜って思ったけど全然平気わーい(嬉しい顔)
もっと早くにつけときゃよかったグッド(上向き矢印)
これで積載量アップ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
今度のミーティングが楽しみだわモバQ
posted by アキカブ at 16:13| Comment(13) | TrackBack(0) | カブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪の具合は如何ですか?
先ほど無事に柴又ツーより帰宅しました。マフラーの具合も良く最高速アタックにはもってこいの状況でした。良い結果がでました。
今回は残念でしたが
ひょっとすると2/11に有るかもです!
Posted by でかっちゃん at 2010年01月10日 18:39
おぉ〜やっと取付けたんですねw

自分も黒箱始めました♪
カギないんで今度会った時カギ形状が合うようでしたらコピーさせてくださいw

Posted by ゆずきち at 2010年01月10日 18:44
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
白箱付けたんですね。たくさん入りそう。許容積載量:2.0kgだけど大丈夫?(笑)

今度のミーティングはいつどこで行われるんですか?
一度は参加したいと思っているんですが、今月はエンジンチューン中だろうな。
Posted by TAKE at 2010年01月10日 18:46
お疲れ様で〜す^^

風邪はよくなりましたよー^^−

いい感じに仕上がりましたか?
次回は参加したいデス〜^^
Posted by アキカブ at 2010年01月10日 19:00
おおー!車体の渋い色に合う白箱だー!
シートにも合う色だからいいね!

俺も無事、柴又のオフから帰還したよー!
Posted by ろっか at 2010年01月10日 19:09
ゆずきちさん>あの鍵ってコピーできそうな形してませんけど、どっかでできますかね?

TAKEさん>明けましておめでとうございます。
たぶんレインコートあたりを入れるくらいなんで大して積まないと思います。
TAKEさんのエンジンのカブに乗ってみたいです^^
Posted by アキカブ at 2010年01月10日 19:13
ろっかさん>お疲れ様です^^

次回は僕も参加したいです^^

白とパープルでまとめたいもんで^^
リムも塗る予定です^^
Posted by アキカブ at 2010年01月10日 19:15
風邪は大丈夫ですか?

ハコ!
私もハコを持っているのですがまだつけてません。
便利そうです…。
ふむふむ、ミディ用のキャリアでも着くのですか。
勉強になります。
Posted by むーた at 2010年01月10日 20:30
風邪よくなりましたよ〜

箱あると便利ですよ〜ミディーにも行けます^^

むーたさんのカブタスには黒がいいですね♪
Posted by アキカブ at 2010年01月10日 22:40
付けてしまいましたね・・・フフフ
もうヤミツキですよ・・・フフフ

ラフに開けると

「バンバーンバーンバーン」
って蓋の反動がすごいですよw

ヒンジもげそうな勢い、なんとか
ならないものかと考えてます。
Posted by チャメ at 2010年01月10日 23:22
付けちゃいました^^

チャメさん底には何か敷いてますか?
何か敷こうか検討中でして。

確かに勢い余ってバン!!バン!!ってはねっ返ってきそうですよねww
指挟まないようにします。
Posted by アキカブ at 2010年01月11日 00:16
会社の廃材のウレタンを敷いてますよ。
Posted by チャメ at 2010年01月11日 15:58
いいですねー!!
やはり 実用性は大事です
買い物に ツーリングに ミーティングにバンバン活用しちゃってください
Posted by カブ at 2010年01月11日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137909745

この記事へのトラックバック
×

