2010年01月12日

CT110

めっちゃ欲しいすっごい欲しくなってしまった〜

どっかに落ちてないだろうか?落ちてないよな〜><

誰かいらないからくれるって人いないよな〜

安く売ってくれる人ならいるかな?????

とにかくCT110ほし〜〜〜〜〜〜ハンタ〜〜〜ほし〜〜〜〜〜
posted by アキカブ at 03:34| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホシイホシイ発病者
発見ー!
完治するまでお互いがんばりましょう!
Posted by チャメ at 2010年01月12日 06:48
自分もお金さえあれば置き場所はどーにでも。
Posted by でっかちゃん at 2010年01月12日 12:24
ワシもエエとは思うけど・・・
ワシ、今は原付しか免許が無いからwww
Posted by ブイ at 2010年01月12日 15:58
3台は定番ですよ(笑)
Posted by スガッチ at 2010年01月12日 18:35
ボクも すごーく欲しいオートバイがあり
ます
今年中に手に入れる予定です

その時は報告します 
Posted by カブ at 2010年01月12日 18:58
あら、伝染ってしまいました?
またもしも有ったらお知らせします〜。

以前、山奥にモトラなら落ちてましたけどね・・・。
改めて行ったら消えてました。

「欲しい!」って言ってたらどこからか来たりしますよ。
Posted by がしら at 2010年01月12日 19:25
見事に伝染してますねぇ。
ハンター楽しいですよ。
ブログに書いてるとどこかから舞い込んで来るかもしれないですw
Posted by むーた at 2010年01月12日 20:38
今は余裕がなくてすぐには買えないけど
必ず手に入れたです。

ネットで調べるとどれも15万〜35万くらい。
中古なのにけっこうするもんだな〜><

Posted by アキカブ at 2010年01月12日 22:46
CTは貴重だから落ちてはないでしょ(笑)。

C50かC90ベースでハンターカブのレプリカが作れたら面白いかも!?
Posted by ろっか at 2010年01月12日 23:59
落ちてないですよね〜〜(笑)

レプリカ面白いかも・・・技術が・・・・
Posted by アキカブ at 2010年01月13日 00:07
レプリカならこっちの方が面白いかも
COSMOS NEW Vintage I PED 100 V

エンジンは97cc4速ロータリー、しかもフロントはテレスコピック。

自分で組み立てれば、¥106,000
Posted by TAKE at 2010年01月13日 19:49
TAKEさんこんなのあるんですね^^

ちょっと魅かれるかも〜〜〜

これも視野に入れてみます^^
Posted by アキカブ at 2010年01月13日 19:58
むーたさんが中華エンジン載せ替えようかとの時に話題になりましたね。

もし購入の際には組み立て、手伝いに行きますよ(笑) 

エンジンはタイカブのコピーですね。だからクラッチは2次側でしょう。エンジンいじったらおもしろそうと前から思ってました。
ボーリングしてWPC加工、ハイコンプピストン組み込み、ONE-ZERO-PARTSかアドバンス・プロのビックバルブヘッド装着すればかなりパワーあるエンジンになりそう。

JUNのボアアップキット、今日届きました(^^)
こちらはそれほどハイコンプではないので、レギュラーガソリンで走れます。
Posted by TAKE at 2010年01月13日 21:06
TAKEさんまじですか?????お手伝いと言うよりほとんどやってもらうようになってしまいそうでですけど^^;
Posted by アキカブ at 2010年01月13日 21:42
去年行ったジャンク屋に
CT50あったですよ。黄色いの。
日本仕様ですね。
不動車扱いですが、¥7万です・・。
いいお値段ですが、直して乗る価値
あるかも。
Posted by チャメ at 2010年01月14日 23:04
チャメさんそういえばあのお店行ってみたいんですけど、教えてください^^
Posted by アキカブ at 2010年01月15日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

