2010年01月13日

ぼくの夢

今すっごいやりたいことがある・・・

それはカフェ!!


どんなカフェかって????

それはね先ずカブの仲間を何時でも向かい入れる感じでふら〜っと入れてツーリングの寄り道とかに軽く休憩したりその場でカブをいじれたり
毎月カブ仲間でコーヒー飲んだり。
あくまでも夢だけど絶対やりたいexclamation×2exclamation×2

建物は自分で工事できるから時間はかかるけど少し古びた感じに作りたい。

もし実現したら皆遊びに来てくれるかな??
posted by アキカブ at 19:16| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー、そういうの私も憧れです。
心から実現してほしいと思いますよ!

もちろん遊びに行きます!
Posted by チャメ at 2010年01月13日 20:39
おお似た様な夢!自分はダイナーです。横田基地近くにある様なアメリカンな感じの店です。みんなで夢に向かってカブと共に走りましょう。
Posted by でっかちゃん at 2010年01月13日 21:15
今年から準備に入って来年には皆さんを呼べるくらいにしたいんですよね〜

僕はアメリカの片田舎にあるような古びた感じのを作りたいですね。
Posted by アキカブ at 2010年01月13日 21:39
おぉ〜いいですね〜

もちろん遊びに行きまくって常連になりますwんで、ツーとかの集合場所、経由地点ないし最後の締めのコーヒーブレーク所にしますw

期待してますよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by ゆずきち at 2010年01月13日 22:25
期待してて下さい(^u^)

もう少し考えてるのは宿泊もできるようにしたいんですよね^^
Posted by アキカブ at 2010年01月13日 22:49
イイですねー!!

もし人生やり直せるなら 自分で店をやりたいですね

好きな音楽をかけて 好きな事をする

憧れですね

オープンしたら もちろん行きますよ!!
Posted by カブ at 2010年01月13日 23:05
おっ!
いいですね!お店!
私もカフェ好きですよ、無駄に居座る嫌な客ですw

宿まで完備しちゃったらね。
これで関東に行っても宿は確保ですね!
Posted by むーた at 2010年01月13日 23:28
お店までは行かないまでもま〜1杯150円くらいで出せるかなって^^;

軽い食事とかできる程度に^^

宿泊の人には夕飯付きって如何です?
これで2000円くらいかな??
Posted by アキカブ at 2010年01月13日 23:37
行きますよ〜是非開店してください。
そういう、仲間が気軽に集まる場所、ちょっとコーヒー飲みながら語り合い、もしアルコール飲んじゃったら「今日泊まってく?」みたいな感じで、いいと思いますよ。

なんか、そういう目的地がある方が、出かけやすいんです。
Posted by がしら at 2010年01月14日 02:16
出来たら、絶対行きます。
その時アキカブさんをなんて呼ぶんだろう?
マスター?それともおやっさん?
Posted by かっちゃん at 2010年01月14日 08:05
がしらさん>来てくれますか〜〜〜まってますよ〜〜
必ずオープンしたら沢山のカブ乗りの人たちに来てもらいたいので^^


かっちゃんさん>来てくださいね〜〜

マっマスターーー・・・・なかなかいい響き^^
でもアキカブが1番いいです^^
Posted by アキカブ at 2010年01月14日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

