2010年01月15日

目玉のおやじ逝く

残念なことに目玉のおやじの声優田の中勇さんが心筋梗塞で亡くなったそうです。
僕が小さいころから慣れ親しんだあの声はもう聞けなくなってしまいました(;O;)
もちろんTVなどでは聞けるのでしょうけど新しく何かを作ることはもう出来ないのです(;O;)
去年から今年にかけていろんな芸能人亡くなったり逮捕されたりやっぱり人間なんだよな〜。。。。。
posted by アキカブ at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとに残念でしたね。
でも不死身の人間がいるわけでなく、いつかは訪れる事なんですけどね。

ご冥福を祈ります・・・
Posted by ブイ at 2010年01月16日 00:58
ブイさん>
ほんと残念です。
確かに不死身の人間は存在するわけもなく何時か必ず訪れるんですよね><

僕もご冥福を祈ります。
Posted by アキカブ at 2010年01月16日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

