2010年02月02日

カブパーツ売ります。

カブエンジン完全に壊れてました(;O;)

だいぶ前から壊れたまま走っていたようです。

治す事も考えたのですが部品だけでかなりの金額になりそうなので・・・


売りたいパーツは。

武川ボンバーマフラー1万5千円
ホンダアクセス ウインドーハーフスクリーン5千円
ホンダアクセススチールボックス4千円
PC20キャブ1万円(キタコ)ノーマルヘッド用です
東京堂強化フロントサス5千円
武川リアサス2本セット5千円
エンジン壊れてますが治せる方でしたら1万5千円値引きあり

こんなところです欲しい方は先ずコメントにお願いします。
posted by アキカブ at 18:40| Comment(22) | TrackBack(0) | カブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ!?

マジですか?

どこが壊れたんですか?
Posted by カブ at 2010年02月02日 19:25
今後のカブライフはどーなってしまうのですか?
Posted by でっかちゃん at 2010年02月02日 19:38
見積もりしてもらったんですがエンジン買うか新車買った方がいいくらいな感じです。

治してもまた他が傷んでまたお金かかるようなので。

カブは諦めることにしました(;O;)

実はモンキーがあるのでこれからはモンキーlifeになります^^。
Posted by アキカブ at 2010年02月02日 20:00
車体はどうされますか?
モンキーでも一緒にミーティング楽しみましょう!
Posted by でっかちゃん at 2010年02月02日 20:25
車体とは?丸ごととゆうことでしょうか?

丸ごとでしたら10万位でお譲りできますよ。

改造費に30万くらいかかってるので。

もう少し位でしたら値引きしますよ。
Posted by アキカブ at 2010年02月02日 21:36
C90のエンジン見つけて載せ替えたらどうですか?
今までの部品も使えるし、今のエンジン直すより安く出来ますよ。
Posted by TAKE at 2010年02月02日 22:17
カブおりる?
許しません!!
せっかくカブを通じて知り合い仲間になれたのだから。。。

って、C100の複線ってことはわかってます♪
ぼう最速黄色リトル乗りの例のブツw

Posted by ゆずきち at 2010年02月02日 22:24
ごめんなさい今現状ですと降りる選択肢しか自分には選ぶことができませんでした。

不本意ですが子供のためのお金を残す方向で考えるとこれが1番と自分に言い聞かせ諦めることにしました。

ですので僕のパーツ買ってやってくださいませ^^
Posted by アキカブ at 2010年02月02日 22:35
まーそう言わずに。しばらくおいてじっくり考えればいいと思います。
で、どこがだめなの?
そのエンジンはだめとしてドナーにできるのでは?
この際だから、分解の練習用にすればいいよ。
何回もばらしては組んでみる。
わからなければ力になりまっせ。
Posted by TAKE at 2010年02月02日 22:46
TAKEさん
バイク屋の話ですとエンジン内部の部品はほとんど駄目なようです。

もしエンジン治せる方が居れば売ることも視野に入れていまして。
1万5千円〜2万円くらいで買ってくださる人が居ればと思いまして。

お金貯めていずれカブを買いたいとは思ってるんですけどね。
Posted by アキカブ at 2010年02月02日 22:55
アキカブさんこんばんは。
ちょっと残念ですが売却リストを見ると
フレームってのが無いとこを見ると
「機会(臨時収入とも言う)があったら復活」っての期待してます。
Posted by A山 at 2010年02月02日 23:46
おはようございます〜

昨年にお会いしてから、
嫁の父親が無くなり
忙しく過ごしていました。

カブのエンジン
重症のようですね…。

他車種に目移りしている事は
風の便りで聞いています(笑)
モンキーもお持ちでしたら
また御一緒できますね♪

今度、ゆずきちさんに会いに行くツー
やりましょね (。・_・。)ノ
Posted by 柊[hiiragi] at 2010年02月03日 05:22
え〜とね・・・

ワシの経験から言うと、
カブならエンジン以外は自前で簡単に修理可能ですよ。
フレームが腐り落ちるようならアレですが・・・・

交換部品なら一声かければ意外と集まるもんですw
ワシなんか今までで約1台分に近いパーツを格安(全部でも1万かかってない)で入手、
改造は大手術の予定なので比較外ですが、
組み替えなんかは慣れていれば全バラしても1日で終わります♪



それでも乗り換えというなら・・・


PC20&Fサス欲しいなwww
ディスカウント・ぷりーづ(苦笑)
Posted by ブイ at 2010年02月03日 07:55
ふ〜む・・・
降りるのは簡単だけど、また乗りたくなった時が大変だよ。

Posted by HiLa at 2010年02月03日 11:35
自分に会いに行くツー
いつでもお待ちします♪

朝にメールしましたんでよろしくです^^
Posted by ゆずきち at 2010年02月03日 12:20
はじめまして、A凸さんの〜おじゃまんカブ〜から飛んできました。
カブから降りられるとか、壊れたのはエンジンですか?
もしシリンダーヘッド関係ならほぼ一式が私の手元にありますので修理に使われます?
Posted by おいっさ at 2010年02月03日 12:32
この日記が書かれて1日が経ったけど、俺なりの結論をね・・・。

もったいないけど売れるものは売って、何かしら形見となるパーツを残して、いつかまたカブを手に入れてからパーツを付けるってどうかな?
Posted by ろっか at 2010年02月03日 19:37
アキカブさんこんにちは。A山さんのBBSで見て驚いたのですがカブが壊れ、修理費の資金もなくやむなく手放されるのですか。変な言い方ですが今の経済上難しいですよね。カブがなくなるのは寂しいですが家族の為を思えば仕方ない事です。私はカブの他にモンキーやゴリラ、NS−1やXRモタ100にも興味があるのでまたHPで今までどおり載せて貰えるとコメントさせて頂きます。
Posted by WR at 2010年02月04日 12:46
クランク逝っちゃって灯油漬けで放置しているエンジンなら有るけど・・・
クランクが大丈夫なら、合わせて一個作れるんじゃないかな・・・
Posted by sou at 2010年02月05日 22:34
部品まだありますか
Posted by ふじかず at 2010年02月08日 23:14
アキカブさん初めまして。じゃぐちと申します。
経済面でバイクを複数所持するのは確かに大変ですがそれでもカブに乗り続けて欲しいです。
自分はカブのおかげで知り合いや気の合う仲間、新しい楽しみなどが増えました。それはアキカブさんも同じだと思います。
カブに乗ってるとこれからはもっとたくさんあるかもしれません。
ですが最後に決めるのは本人なのであまり生意気言えませんが・・・。
これからも応援します!勝手なコメすみません・・・
Posted by じゃぐち at 2010年02月28日 21:52
アキカブさん!お久しぶりです!

なんか大変な事になってますね…色々大変だと思いますけどカブには乗り続けて欲しいです!僕のカブなんて約10年乗ってますけど親友みたいなもんで… 
修理大変だと思いますけど…
Posted by 青猫 at 2010年03月01日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140059216

この記事へのトラックバック
×

