2008年11月29日

捨て猫の現実。

neko 015.JPG

neko 013.JPG

neko 008.JPG


neko 007.JPG

neko 006.JPG


この子達は家から3`ほど離れた公園で暮らしてます。
夜になれば誰一人通らない真っ暗な公園に確認出来ただけで6匹うち3匹はまだ生後2〜3ヶ月大人の猫は抵抗力があるのでなんとか生きてますが、子供達はすでに風邪をひき目やに&鼻水おそらく肺炎を起こしているでしょ。
毎日近くのお爺さんが餌をあげえるようです。
彼らのねぐらもそのお爺さんが造ってあげたようです。
この寒空の下貴方は眠れますか?



posted by アキカブ at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ココセコム凄い^^

昼間に試しに位置検索してみた^^
殆どピンポイント〜〜〜〜〜!
これなら無くなってすぐならとりかえせる^^V
でもあまり活躍してほしくない;;

あ〜〜あ安全を買う時代になるとは;;
posted by アキカブ at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

赤ちゃん^^ 8ヶ月後半^^

IMG.jpg

あと2ヶ月くらいでお腹から出てきますよ〜〜〜^^
元気に泣きながら生まれてきてね^^
パパ&ママは楽しみに待ってるよ^^
posted by アキカブ at 21:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ココセコム^^

先日届いたココセコム^^
まだ位置検索してないけど明日にでも試しに1回やってみよww

セコムを呼ばなくても済めばいいけど^^;

自分で、出来る防犯それでも盗まれた時のために。。

ココセコム。
posted by アキカブ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

犬の十戒




作者不明の詩何故か涙が出ます。。








秋 028.JPG


琢磨君はいつもそばに居てくれるね。
なのに僕は君のそばにあまりいない。
君は裏切らずに僕に優しくしてくれるね。
なのに僕は君をたたいてしまう。
君が僕のところに来た頃は僕は病んでいた。
でも君が来たことで心が癒された。





ありがとう琢磨。
これからも一緒だよ。
そして僕か君が先に逝く時はその最後を看取ろう。。
posted by アキカブ at 12:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

秋の山〜秋の空

秋 014.JPG
何にも空とってたら偶然写ってた^^
いつか乗ってみたいなww
虫めがねでみてね^^





秋 006.JPG
栃木県 男体山

頭に少し雪かぶりはじめた。



秋 005.JPG
群馬県 赤城山

こからのふきおろしの北風がとっても冷たい。
posted by アキカブ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

akicub号の餌代

総走行距離106.3キロ(エンジンボアアップ後の距離)
本日2回目の給油でリッター126円(ENEOSハイオク)←なんとなくトルクがあがる気がする(あくまでも気がする)
リッターあたり32.8`ノーマル時は確か42.5`くらいだったこれって落ち過ぎか?約9キロ〜10キロ落ちてる;;
でも年間の燃料費も計算すると5500円くらい^^
これゃ経済的(^〜^)車はもっとわるい;
リター5`〜8`年間7〜8万くらいでかすぎる;;
同じホンダでもこんなに違うさすがcub^^

posted by アキカブ at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このへんで車の紹介でも^^

a 014.JPG

ホンダ ストリーム RN3

ほぼ自分でパーツを取り付けしてます。
あちこちいじりすぎてバッテリー3回あがってる;;
カブ同様可愛い相棒ですよww
現在はカブにのめりこんでまふww
posted by アキカブ at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

防寒具あったかグッズ&ポイ捨てしないよW

いろんなカブ乗りの人が使ってるハクキンカイロ僕もいろんなお店探したけど、どこにも売ってないから><ネット通販^^
困ったらこれが1番早い^^
でも僕が見たストアーに・・・なんとzippoからも同じようなのが出てる^^
僕はもともとzippo大好きW
迷わずこれをポチした^^2350¥
ヤフーポイントでただW

あと煙草を吸う者の常識携帯灰皿(^^)!
これはマルメンを2つパックを買うとついてきたおまけWW
お気に入りのzippoこれはA&G7万7千¥
AKIOK 001.JPG


そんでUNIQOのヒートテック上下33歳の体にはこたえる寒さこれでのりきれるかな?
走ってる途中で凍らないことを祈ろう^^


AKIOK 002.JPG
posted by アキカブ at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

あれれ???

aki 001.JPG
posted by アキカブ at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

防寒具&アクセ&カブの勉強^^

akikabu 001.JPG
↑先ずはsupercubのお勉強^^


akikabu 009.JPG

↑そいから僕のお気に入りアクセA&G hideの影響でスカル大好きww





akikabu 005.JPG


↑これもボード用sessions
とうけ狙いのヘルメットこのステッカーが貼りたいがために黒いメットを本気で探し回ったww
たまにこれをかぶって走ってると追い越してく車の人が笑顔で手を振ってくれるw
いつかこれで北海道行ってみようかなww
posted by アキカブ at 03:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

残酷な動画です。ご注意ください。

これから出てくる動画は保健所で殺処分される犬の様子です。
目を背けずに見ていただきたいのですが無理はしないでください。
無理だと思う方は見ないでください。









これでも貴方は捨てますか?
彼らの叫びが届きますように。
posted by アキカブ at 03:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

ニャンコ達

家のニャンコの紹介です。

パパ猫〜ルリ(♂)
ママ猫〜マイ(♀)
子どもたち〜ルカ(♂)メイ(♂)カイ(♂)

ご覧くださいww





猫たち 008.JPG
左手前の猫が〜ルカ やたらと声がでかい^^;輪ゴムが大好き
左奥が〜メイ 僕がくしゃみをすると  にぁ〜〜〜っと鳴いて心配してくれる(たぶん)




猫たち 006.JPG

一番末っ子〜カイ 11月に1歳になったばかり^^未だおトイレが怪しい。。  トイレ覚えておくれよ;;



猫たち 005.JPG

パパ猫〜ルリ 1番の甘えん坊でも家のボス。





猫たち 001.JPG

ママ猫〜マイ 落ち着きのない甘えん坊。

最後に家の大ボス・・・・(ボコ!!)
ごめんなさい優しい奥様(これでいいか?)

猫たち 014.JPG

只今妊娠8か月(♀)いや(女)
元気な赤ちゃん頼むww

っとゆかいな家族です。。



posted by アキカブ at 17:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフ会参加したい。

最近いいことがないのでオフ会参加したいな〜。。

そしたらこの鬱っぽいのもよくなるだろうか?
場所は東京北部あたりまでなら行けそうだし>>>>
どなたかカブ乗りの方オフしませんか〜〜〜〜〜?

コメントかメールいただけるとありがたいのですが。
宜しくお願いします。
posted by アキカブ at 05:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

迷い・・・・そして鬱

今僕は精神的にいい状態にありません。
夜眠ることができず鬱状態になるのです><その度に家にいるニャンコ
達がそばに来てスリスリ^^
これが可愛いのと同時にいつかこの子たちも旅立つ日が来る(涙)
そう考えると涙が止まらなくなり鬱状態になってしまいます。


ここにあるサイトを載せようと思っていたのですがあまりにも残酷な動画がのせられてます。
動物達の毛皮を剥がすものです。
出来ることなら皆さんにみていただきたいのですが(毛皮)で検索して目を向けられる方だけ見てもらいたいと思います。
あまりいも酷い状態なのでしっかりとご自分の判断の下ご覧ください。


あともう一つ
保健所 殺処分などで検索して下さい捨てられた動物の現状がわかります。
この星 地球は人間だけのものではないのです。
命あるもの全てに平等で優しい星なのです。

いつか全ての生き物が安心して共存出来る星に・・・・
posted by アキカブ at 14:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

ショックと悲しみ。。

今日愛犬の散歩の途中ショックな出来事がありました。
それは飼っていたであろう子猫(推定生後2か月)の死骸を発見しました。
その子猫は死後1週間くらいで腐敗が始まっていました。
おそらく元飼い主が亡くなった子猫を小さな段ボール箱に入れ車から投げ捨てたものと思われ屍を人目に晒す状態になっていました。
もし仮にこれが人間だったら・・・・完全な犯罪です。
何故葬ってあげられないのか?何故供養してあげないのか?
人間とはこんなにも残酷で身勝手なのか?
代わりに嫁と二人で涙を流しながら小さいあがらもお墓を作りました。

ここでこの記事を読んだ皆さんに知っておいていただきあいことがあります。
年間どのくらいの犬や猫が保健所で殺処分されているか。


まず犬は年間10万〜15万頭  猫は3万〜5万頭
何故猫が少ないかこれは犬特有のもので捨てられてから間もない犬は人間に対して全く警戒心を持たないからです。

もしこれが人間だったら?もしこの中に自分が入っていたら?
この中に自分の親・兄弟・友・彼氏彼女・奥さん・旦那さん・子供が入っていたら?
いかがですか?こんなに恐ろしい事はないです。
確かに人間が殺処分を受ける事はなでしょう。
お願いです彼らを粗末にしないで下さいm(_ _)m
我々と同じ生き物なんです。
温かい命を持っているんです。
お願いです優しい気持ちを忘れないで下さいm(_ _)m
我々と同じ感情を持っているのです。


一度考えてみてください。

命の本当の重さを。

そして本当の優しさを。
posted by アキカブ at 01:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

面白動画ww 水曜どうでしょうww



だるま屋ウイリー事件w
大泉 洋びっくりパニックwこれで爆笑してストレス発散www
posted by アキカブ at 17:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Nike CM 音楽



この曲知ってる人いるかな〜〜??
もーず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとまえにNikeのCMで使われてた曲。
どうしても聞きたくて探し回ってやっとみつけたww
ネットってすばらすぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ww
posted by アキカブ at 05:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

小さなカブツー。

自宅から5`以内の小さなツーリング?

先ずは暖気から。

akirasp 011.JPG


akirasp 010.JPG

家から1`周辺の風景なんもない^^;



akirasp 007.JPG

家から5`白い建物は僕の母校^^

akirasp 005.JPG

家の近くにあるカブのテストコース^^
カブをいじると必ずここでテスト走行w
昼間でも誰も通らないので安全白バイもこないしw



akirasp 001.JPG

家の北にある神社  神主さんの話だと江戸時代より前にできた神社だそうです。



いかがでしたでしょうか小さな小さな近所のカブツーレポでしたw



akirasp 011.JPG

ただいま〜〜〜〜(^_^)
posted by アキカブ at 13:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

どなたかおしえて?

カブにナビひうようですか?
今は携帯にもナビ機能ありますけどカーナビのようには動かない;;
でもナビは正直高いし;;
いかがなもでしょうか?
posted by アキカブ at 19:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

