2009年01月14日

バッテリー充電器^^

充電 001.JPG

↑大橋産業 NO.1734


バッテリーが怪しいので買っておきました^^


バイクモードにすれば0.8Ahでゆっくり充電するためバッテリーに負担をかけずに充電できます。















充電 005.JPG



バイクモードをポチっと押してから充電開始!


シールドバッテリー&オープンバッテリーにもOK


K自動車のバッテリーもいけます^^
posted by アキカブ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | カブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

カブのテールまわり&小物

kabutinn 006.JPG

これはまーメット入れたりとかみ〜たいなっみ〜たいな て〜きなっ
見たいな感じな感じです^^
しかもウインカーとハイマウントが光ります^^




kabutinn 009.JPG

ホンダウイングロゴ入りエアバルブキャップ^^
これもボニさんの情報をいただきました。



kabutinn 005.JPG

武川LEDテールランプちょっと暗いような気がする???




kabutinn 004.JPG

小物^^ホンダウイングロゴ入りボルト^^
ボニさん情報ありがとうございましたm(_ _)m



そして今年1年ありがとうございました^^
来年も宜しくお願いします^^
posted by アキカブ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | カブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

もしものための備えに ココセコム。

koko 003.JPG

このところの窃盗事件の多さに次の1手とゆうことで位置検索できるセコム。
こいつが威力を発揮しないことを祈ろう。。


実際これでプロの窃盗団が逮捕されてるようです。
月々900円お安い!!
位置検索が月に10回まで無料それ以上は1回につき105円(税込)
皆さんの参考になればと思います。
posted by アキカブ at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | カブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

冬支度・・・グローブ

これからさっむい冬がやてくる><北風小僧に負けないように
これスノーボードの時に使うグローブ雪山でもへっちゃらさ^^
防水かければ雨にも負けないww

se 002.JPG
↑手のひらがわ滑り止めになってるから濡れても安心w


se 001.JPG
↑手のこうがわこっちわナイロン生地で防水効果抜群


メーカーSESSIONS
価格・・・忘れた^^;確か3000¥〜5000¥
着け心地もなかなかいい指も動かしやすい保温性もかなりのもんです。
posted by アキカブ at 14:19| Comment(0) | カブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

こんなの買ってみた^^

666 015.JPG

ホンダレインスーツ!かっこいい^^


でもねサイズがでかすぎたwL買ってしまってMでよかったなw

本当にホンダのかって?


では少しズームしますぞ。
666 016.JPG

ほらホンダって書いてあるでしょ?
赤い羽根もあるしw
ん?
ポンダじゃないのかって?
赤い羽根があるでしょ?みえない?
マジックで塗ったんだろうって?
わかりましたもっと寄りましょう^^

a 001.JPG

ほらねwwん?
あれ><段ボールの数々^^
お見苦しいものを^^;

でわごらんください。

666 017.JPG

ね?ホンダでしょ?
信じてくれる?

はいここまでつまらない1人漫才に付き合ってくれて
ありがとう。
かりんとう。


><ぶはww


そんでもうひとつ購入したのが。




666 014.JPG

ボニさんのブログみていて気になって探していたら
買っていました^^
価格は11050¥シールドとセットで500¥引きでしたw


ブルーシールド失敗か?
世界が青く見えるww
赤信号も青く見える・・・・・それはなかw
posted by アキカブ at 01:36| Comment(0) | カブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

カスタム

連日のカスタム具合^^




akira 005.JPG
グリップ&ハイスロ取り付け^^




akira 006.JPG
SP武川ハイスロ&ポッシュミニタルグリップ




akira 004.JPG
SP武川ブリーザーパイプ
効果はなんとなく回りやすくなったな?



akira 003.JPG
ビームスチタンマフラー



akira 002.JPG
アウスタ ミディーシート




akira 001.JPG
ゴールドチェーン^^
posted by アキカブ at 14:50| Comment(2) | カブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

カブカスタム。

昨日に続きカスタム具合なんぞです。


akira 143.JPG

SP武川120キロスピードメーター
これで見る限り最高95キロ出てます^


akira 145.JPG

SP武川電気式タコメーター&油温計
タコメーターは結構正確みたいです。
油温が150度行くけど問題なのかな?


akira 093.JPG

減推力4段階調整
今は軟らかめで乗ってます。
ノーマルから比べたらしっかりした足になりました。



akira 096.JPG

こちらは東京堂フロント強化サスです。
これは凄くお勧め^^カブ特有のブレーキかけると浮き上がる症状が
殆ど無くなります。
少し硬めなのでノーマルよりも震動が強くなるかな。

本日はここまで^^
posted by アキカブ at 12:43| Comment(0) | カブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

カブのいろいろ。

カスタム具合なんぞをのせてみる。

akira 091.JPG
SP武川106ccエンジン。
この中に入ってしまっていますが。
強化オイルポンプ&強化遠心クラッチなど。
すんごく走りやすい^^


akira 092.JPG
キットに入っていたキャブ&インマニ


本日はここまで^^

posted by アキカブ at 14:04| Comment(0) | カブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

