2009年01月12日

寒さ対策

boukanngu 001.JPG

右斜め上これが今回買ったメインバイク乗りの先輩にスノボのグローブなんかしてんのか?
冬のバイクなめてんのか?
っと説教され先輩お勧めのグローブ^^












boukanngu 002.JPG


↑目が悪いので^^新しくしてみた悪評高いサン○カww
壊れ無い事を祈るww








boukanngu 004.JPG
↑雨具^^レインコート買ってからきずいた^^足元はどうすんだ?
靴は濡れていいのか?



posted by アキカブ at 19:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

初詣&厄除け祈願

今年も毎年恒例行事初詣^^あと嫁の厄除け^^


hatumoude 004.JPG
こちらが参門


hatumoude 001.JPG

こちらが妻沼聖天様本殿 只今修復作業中(平成23年完成予定)


hatumoude 005.JPG

嫁さんの厄除け終了後焼きそば^^
この焼きそば鶏がらが入ってて旨い^^

yuuuuuuuuuuu.jpg

今川焼^^毎年来てるおじちゃん^^
これも旨い^^

hatumoude 009.JPG


帰ってきて琢磨の散歩^^(はらごなし)

posted by アキカブ at 18:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

カブのテールまわり&小物

kabutinn 006.JPG

これはまーメット入れたりとかみ〜たいなっみ〜たいな て〜きなっ
見たいな感じな感じです^^
しかもウインカーとハイマウントが光ります^^




kabutinn 009.JPG

ホンダウイングロゴ入りエアバルブキャップ^^
これもボニさんの情報をいただきました。



kabutinn 005.JPG

武川LEDテールランプちょっと暗いような気がする???




kabutinn 004.JPG

小物^^ホンダウイングロゴ入りボルト^^
ボニさん情報ありがとうございましたm(_ _)m



そして今年1年ありがとうございました^^
来年も宜しくお願いします^^
posted by アキカブ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | カブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

ジェネレーターカバー完成^^

kabukabukanu 003.JPG

こんな感じで完成^^意外と綺麗にできた^^予想に反して鏡面になったww
反対側もやらいといけませんな^^
posted by アキカブ at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

続ジェネレーターカバーバフがけ

mennkilyo 007.JPG

とりあえずここまで磨いた^^明日には仕上げ磨き^^どこまで綺麗になるかな???????

あっ元の写真とってなかった^^
posted by アキカブ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

只今ジェネレターカバーバフがけ(手動やすりにて)

今のところ塗装を剥がした明日は朝から仕上げ磨き予定^^
出来がったらupしま〜す。
posted by アキカブ at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

今日は寒かったね。

埼玉県北部は今日は凄い風=З
琢磨の散歩は厳しかった;;
asa 017.JPG

今年もあとわずか何事もなく終わればいいね^^

終わりよければ全てよし^^

カブも少しずつ進化^^来年にはどうなることかww
まだ注文したパーツがくるからそれで最後かなww
posted by アキカブ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

ホンダの羽根ロゴ入りボルトとエアーバルブキャップについて

どなたかここで売ってるよ〜って知っている方教えてください。
ネットで探しても店を何件かみて来ましたがどこにも売ってません;;
友達が持っているのですがどこで買ったか覚えてないので^^;
ご協力お願いします。
posted by アキカブ at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

優しい人。。

久しぶりのブログ^^今日はとてもいいことがあった^^
実は僕のカブ今まで原付2種登録してなかった^^;(脱税じゃん)ってつっこみは無しで^^;
朝1で市役所へGO!!これはなんなくクリヤー^^V
その後熊谷市の保険屋で変更事項のお願いに行って変更完了後ニコニコで自分の車へww(他人の車に乗るなよ)
そしてエンジンをかけ有料駐車場から出ようと駐車券を機会に飲ませて金額が150円・・・・・ん?あれ???小銭がねえよ?????
5000円札あったな^^飲ませてみた・・・・ウィーーーーっと戻ってくる?????なんでだ?????おかし〜〜〜(このとき完全にテンパッテた)どしよ〜〜〜;;後ろからも車来てるし〜〜〜〜〜!!!
機会をよく見ると10000円札5000円札2000円札使用不可???
なぜ?????
もうだめ駄目だ;;困った揚句に出した答えが後ろの人に両替頼んでみた^^;
お兄さん「5000円は無理だな〜〜〜」
僕   「え!!」(こりゃまいった;;)
お兄さん「いくらですか?」
僕   「150円です」(用意しとけよ)
お兄さん「これでどうぞ^^」
驚いた@@手渡されたのは150円^^;
僕   「えっ??いいんですか?」
お兄さん「いいですよ^^」
僕   「すいませんお借りします;;」
ウィーーーン出口のバーが開いた^^(ホッとした^^)
僕   「すいません連絡先教えてください」
お兄さん「いいですよ小銭ですから」
っとブ〜〜〜〜〜ンっと去ってしまった。。。。。
なんていい人なんだ^^見えなくなるまで頭をさげた。
お釈迦様のような人だった。
そして用が済んだので家路へ^^
途中でタバコを買うためにコンビニへ^^
お会計ん???あれ?????なんとレシートに隠れて1000円札???????あえれれれれれ!!!!!!!!!!!!
こんなオチが;;
ごめんなさいお兄さん1000円あったよm(_ _)m
あのお兄さん150円あれば150円のペットボトル1本買えたのに
150円あればアイスも食えたよね??ごめんなさい僕は馬鹿だ;;
今度返しに行こうまたあの駐車場に行けばあえるはず!!
必ず返すから許して下さい;;



あ〜〜〜〜〜罪悪感たっぷりな1日だ;;
  
posted by アキカブ at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

ココセコム 位置検索〜地図情報

12 004.JPG


ココセコムの実力。。。。
凄く制度がたかいです^^(使用環境により多少誤差あり)
posted by アキカブ at 02:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

