2008年12月06日

今日はキゲンがよかった^^

awww 012.JPG

タペットのブリーザーパイプキャブが邪魔で少しパイプを切った。
これも武川^^



awww 007.JPG

武川マルチリフレクター^^
かなり明るさが違うww(明るく感じる)
posted by アキカブ at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

環境破壊

これから見ていただく動画にはとてもショッキングな映像が含まれてます。
ご注意ください。



この動画を見てこんなことを思う人もいるでしょう。
外国のお話だろ?
いいえこれは何十年か昔の日本と殆ど同じなのです。
環境破壊の行く末です。
人間が被害を受けると言うことは小さな動物にとってはもっと甚大な被害なのです。
今でこそ日本は環境に関心を持ち始めましたがそれでもぎりぎりか遅いくらいだと思う。

現ホンダの社長はその昔スーパーカブやF-1のエンジンを開発した方で
いち早くから環境や燃費のことを考えて開発に取り組んでいたそうです。
スーパーカブには50cc70cc90ccなどいくつかの排気量がありますその中でも。
なぜ?
っと思う70cc今現在この70ccは造られていませんが開発当時このエンジンが一番燃費やバランスが1番よかったそうです。
これからのモータースポーツはどのように変わっていくのか?
そして市販車はどんなふうに変わるのか?
大企業なども環境について考え始めています。
我々一人一人の小さな意識がこの地球を変えていける。
posted by アキカブ at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

いかのバター焼き

aw 002.JPG
↑いただきます^^




aw 005.JPG
↑なんか恥ずかしい??



aw 006.JPG
↑いかさん解体・・・・(ごめんね)


aw 007.JPG
↑バターを溶かして^^


aw 008.JPG
↑炒めて


aw 009.JPG
↑できあがり^^
posted by アキカブ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安全第一!!



安全第一に突っ込んではいけません><
posted by アキカブ at 19:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日早朝

事故発生
しかも家の目の前で。。
おばあちゃん一時停止しないで出たもんだから><
プ―――っとクラクションの後にドカーーーーン!!
やっちまったなと思い・・・・窓から見たらエンジンの下で火が><

やばいやん!!
あわてて外に飛び出してエンジン切れ―――――!!!!
火が出てるからはなれろーーーーー!!!!!
なんと後部座席には赤ちゃん!!!
このとき思ったママさんはかなり冷静・・・・???
あわててるのは俺だけか??
おいおい><当事者もっと慌てろよ????

やはり母強しとはこのことか??

まーどっちにしても大事に至らずよかった^^;
師走に入り皆さんもお忙しいと思いますが安全第一です。
posted by アキカブ at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

捨て猫の現実。

neko 015.JPG

neko 013.JPG

neko 008.JPG


neko 007.JPG

neko 006.JPG


この子達は家から3`ほど離れた公園で暮らしてます。
夜になれば誰一人通らない真っ暗な公園に確認出来ただけで6匹うち3匹はまだ生後2〜3ヶ月大人の猫は抵抗力があるのでなんとか生きてますが、子供達はすでに風邪をひき目やに&鼻水おそらく肺炎を起こしているでしょ。
毎日近くのお爺さんが餌をあげえるようです。
彼らのねぐらもそのお爺さんが造ってあげたようです。
この寒空の下貴方は眠れますか?



posted by アキカブ at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ココセコム凄い^^

昼間に試しに位置検索してみた^^
殆どピンポイント〜〜〜〜〜!
これなら無くなってすぐならとりかえせる^^V
でもあまり活躍してほしくない;;

あ〜〜あ安全を買う時代になるとは;;
posted by アキカブ at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

赤ちゃん^^ 8ヶ月後半^^

IMG.jpg

あと2ヶ月くらいでお腹から出てきますよ〜〜〜^^
元気に泣きながら生まれてきてね^^
パパ&ママは楽しみに待ってるよ^^
posted by アキカブ at 21:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ココセコム^^

先日届いたココセコム^^
まだ位置検索してないけど明日にでも試しに1回やってみよww

セコムを呼ばなくても済めばいいけど^^;

自分で、出来る防犯それでも盗まれた時のために。。

ココセコム。
posted by アキカブ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

もしものための備えに ココセコム。

koko 003.JPG

このところの窃盗事件の多さに次の1手とゆうことで位置検索できるセコム。
こいつが威力を発揮しないことを祈ろう。。


実際これでプロの窃盗団が逮捕されてるようです。
月々900円お安い!!
位置検索が月に10回まで無料それ以上は1回につき105円(税込)
皆さんの参考になればと思います。
posted by アキカブ at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | カブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

